新曲!

Filed under: DTM,ニコ動,ボカロ — たま葱 @ 9:58 pm

2012/10/08

超超久々に新曲うpしました。よろしくお願いします。

ひとりぼっちのダンシング

Filed under: ニコ動,ボカロ — たま葱 @ 10:39 pm

2012/03/15

今日犬さんの新作でギター担当しました!

ギターでのお手伝いは久しぶり・・・
腕がヘタレすぎなのでミックスやマスタリングで相当苦労をかけてしまった気がします><

自分の新曲は今月~来月予定!

あいからかいあ

Filed under: ニコ動,ボカロ,音楽 — たま葱 @ 8:24 pm

2011/10/23

前から読んでも後ろから読んでも808と申します。
ということでMARUDARUMAさんの新曲でマスタリングを担当させて頂きましたー。

自分の新曲のうpはもうちょっと先になりそうです。。

まさかの

Filed under: その他 — たま葱 @ 12:51 am

2011/07/05

1年ぶりの更新・・・
ボカロ曲に至ってはそろそろ曲をうpしてから2年経つという・・・
でもサボってたわけじゃないよ><
意外と働いてる気がするのですよ。

それはそうとして今月中(目標)に新曲を出します!
昨年のライブファミリーコンピレーション収録曲とか
約束~still in my heart~のアレンジとか、既に完成してるものもあるのですが
それとは全く別の新曲となります。ちょっとお祭り感のある楽しい曲ですので完成したらよろしくお願いしますm(__)m

ツアー

Filed under: その他 — たま葱 @ 1:54 am

2010/03/06

久々に更新しようとしたらスパムが3000件以上溜まってた・・・どういうことなの・・・

で、ライブファミリーのツアーに参加してますー。扉曲ではミックス担当ですた。

ボーマス12ではコンピ曲で参加すると思いますのでそちらもよろしゅ~

マイムマイム

Filed under: ニコ動 — たま葱 @ 10:40 pm

2009/11/12

最近(?)流行りマイムマイムMADで好きな作品。


延々ループしてますw 咲の登場人物の中で透華が一番好き。 みのりん役の幅ひろいなあ。


バイオシリーズ。この音はトラウマかつ中毒。


出だしのブレイクで爆笑したw


ビリビリかわいいよビリビリ。

てか(9)になってからブログパーツ取るのも別窓になったから貼るのまんどくさい(‘A`)

コミケ

Filed under: その他 — たま葱 @ 8:23 pm

2009/08/16

2日目に一般参加してきましたー。
去年より大分人多すぎな印象・・・・東方&ヘタリアと人気どころが東に集中してたのが原因でしょうか?
ボカロ周りは比較的平和な感じで、目当てのCDはゲットできたので何より。
特にフラット3rdさんのMixtendedはマジ名盤。オススメ。

あと直近2作でお世話になった絵師さんのところへ挨拶へ行ったけどどちらも不在。
タイミングが難しい・・・もっと考えて行動せねば。

朝比奈みくると結婚したい。

Filed under: アニメ — たま葱 @ 11:46 pm

2009/08/14

朝比奈みくると結婚したい。

以上。

ボカロ新作

Filed under: DTM,ニコ動,ボカロ — たま葱 @ 12:40 pm

2009/07/27

ボカロで新作うpしましたー
先日うpしたGUMI曲のミクバージョンです。差し替えだけじゃなくてチョコチョコいじってます。
動画もわかまらPことmdrtさんにお願いして歪みなくなってます><

もしよかったら観てくださいー

最近の作品

Filed under: DTM,ニコ動,ボカロ — たま葱 @ 10:32 pm

2009/07/09

合作ガチムチメドレーのCMの替え歌BGMで参加

いーえるPさんのGUMIぼかりす使用曲にギターで参加

のりぴーさんのiTunes配信曲に3曲ギターで参加(1曲は新録)
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=38

とお手伝い的なものが多くなってますー。
この後も合作的なものになるかも・・・・とりあえず最近ペース遅めだったんで加速度上げて行きたいと思いますw

次ページへ »


八百屋のたま葱 Themed by funnythingz wordpressテーマ(テンプレート)