新曲!

Filed under: DTM,ニコ動,ボカロ — たま葱 @ 9:58 pm

2012/10/08

超超久々に新曲うpしました。よろしくお願いします。

ひとりぼっちのダンシング

Filed under: ニコ動,ボカロ — たま葱 @ 10:39 pm

2012/03/15

今日犬さんの新作でギター担当しました!

ギターでのお手伝いは久しぶり・・・
腕がヘタレすぎなのでミックスやマスタリングで相当苦労をかけてしまった気がします><

自分の新曲は今月~来月予定!

あいからかいあ

Filed under: ニコ動,ボカロ,音楽 — たま葱 @ 8:24 pm

2011/10/23

前から読んでも後ろから読んでも808と申します。
ということでMARUDARUMAさんの新曲でマスタリングを担当させて頂きましたー。

自分の新曲のうpはもうちょっと先になりそうです。。

ボカロ新作

Filed under: DTM,ニコ動,ボカロ — たま葱 @ 12:40 pm

2009/07/27

ボカロで新作うpしましたー
先日うpしたGUMI曲のミクバージョンです。差し替えだけじゃなくてチョコチョコいじってます。
動画もわかまらPことmdrtさんにお願いして歪みなくなってます><

もしよかったら観てくださいー

最近の作品

Filed under: DTM,ニコ動,ボカロ — たま葱 @ 10:32 pm

2009/07/09

合作ガチムチメドレーのCMの替え歌BGMで参加

いーえるPさんのGUMIぼかりす使用曲にギターで参加

のりぴーさんのiTunes配信曲に3曲ギターで参加(1曲は新録)
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=38

とお手伝い的なものが多くなってますー。
この後も合作的なものになるかも・・・・とりあえず最近ペース遅めだったんで加速度上げて行きたいと思いますw

めぐっぽいどで新曲

Filed under: ニコ動,ボカロ — たま葱 @ 6:31 pm

2009/06/26

新しいボカロのメグッポイドで新曲投稿しましたー
良かったら観てください!

ボカロ新曲

Filed under: DTM,ボカロ — たま葱 @ 5:53 am

2009/05/04

ボカロ新曲うpしました。
今作は動画製作をいられびとさんとmdrtさんのユニットCMDRにお願いして歪みねえ仕上がりになっています!
良かったら観てください><

はじめての

Filed under: ボカロ — たま葱 @ 10:54 pm

2009/02/27

この前うpしたボカロ曲を歌ってくれた方が!

自作曲を歌っていただいたのは初めての経験なのでとにかくうれしい>< sakuyaさんありあとー><



八百屋のたま葱 Themed by funnythingz wordpressテーマ(テンプレート)