まさかの

Filed under: その他 — たま葱 @ 12:51 am

2011/07/05

1年ぶりの更新・・・
ボカロ曲に至ってはそろそろ曲をうpしてから2年経つという・・・
でもサボってたわけじゃないよ><
意外と働いてる気がするのですよ。

それはそうとして今月中(目標)に新曲を出します!
昨年のライブファミリーコンピレーション収録曲とか
約束~still in my heart~のアレンジとか、既に完成してるものもあるのですが
それとは全く別の新曲となります。ちょっとお祭り感のある楽しい曲ですので完成したらよろしくお願いしますm(__)m

ツアー

Filed under: その他 — たま葱 @ 1:54 am

2010/03/06

久々に更新しようとしたらスパムが3000件以上溜まってた・・・どういうことなの・・・

で、ライブファミリーのツアーに参加してますー。扉曲ではミックス担当ですた。

ボーマス12ではコンピ曲で参加すると思いますのでそちらもよろしゅ~

コミケ

Filed under: その他 — たま葱 @ 8:23 pm

2009/08/16

2日目に一般参加してきましたー。
去年より大分人多すぎな印象・・・・東方&ヘタリアと人気どころが東に集中してたのが原因でしょうか?
ボカロ周りは比較的平和な感じで、目当てのCDはゲットできたので何より。
特にフラット3rdさんのMixtendedはマジ名盤。オススメ。

あと直近2作でお世話になった絵師さんのところへ挨拶へ行ったけどどちらも不在。
タイミングが難しい・・・もっと考えて行動せねば。

リンク

Filed under: その他 — たま葱 @ 11:39 pm

2009/02/10

リンクを適当に追加してみたけどこういうのって勝手に追加していいのかしらん?
ボカロ系はかかわりある人中心だけどMAD系はただのファンだしなあ・・・・

まあいいか。自分用リンク集みたいな感じでつっこんでおこう><

疲れた。

Filed under: その他 — たま葱 @ 1:11 am

2009/02/09

ブログ作ってみたは良いものの、リンク貼るだけでもかなり疲れた。
勝手がわからない><

テストもかねて投稿投稿。

こっそりと

Filed under: その他 — たま葱 @ 8:07 pm

2009/02/08

ブログはじめました。



八百屋のたま葱 Themed by funnythingz wordpressテーマ(テンプレート)