新曲!

Filed under: DTM,ニコ動,ボカロ — たま葱 @ 9:58 pm

2012/10/08

超超久々に新曲うpしました。よろしくお願いします。

ボカロ新作

Filed under: DTM,ニコ動,ボカロ — たま葱 @ 12:40 pm

2009/07/27

ボカロで新作うpしましたー
先日うpしたGUMI曲のミクバージョンです。差し替えだけじゃなくてチョコチョコいじってます。
動画もわかまらPことmdrtさんにお願いして歪みなくなってます><

もしよかったら観てくださいー

最近の作品

Filed under: DTM,ニコ動,ボカロ — たま葱 @ 10:32 pm

2009/07/09

合作ガチムチメドレーのCMの替え歌BGMで参加

いーえるPさんのGUMIぼかりす使用曲にギターで参加

のりぴーさんのiTunes配信曲に3曲ギターで参加(1曲は新録)
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=38

とお手伝い的なものが多くなってますー。
この後も合作的なものになるかも・・・・とりあえず最近ペース遅めだったんで加速度上げて行きたいと思いますw

おかしい・・・

Filed under: DTM,ニコ動 — たま葱 @ 10:56 pm

2009/06/10

ブログはがんがん更新する気で始めたのに、結局月3-4回ペースだ・・・・
三日坊主だから仕方ないね!

とりあえず近況
ボカロ曲→製作中
ノーアレンジ→製作中 2周年記念にまとめてあげたい

ってこれだけか><

ボカロ新曲

Filed under: DTM,ボカロ — たま葱 @ 5:53 am

2009/05/04

ボカロ新曲うpしました。
今作は動画製作をいられびとさんとmdrtさんのユニットCMDRにお願いして歪みねえ仕上がりになっています!
良かったら観てください><

ノーアレンジ

Filed under: DTM,ニコ動 — たま葱 @ 12:05 am

2009/03/12

以前動画にも書いたのですがFF4、5、6の戦闘曲を全部打ち込んでうpしたいと思います。
最近だらだらやりすぎなのでここで宣言!
まずはコピーしてないFF4とFF5のラストバトル、FF6の通常バトルをコピーします。
FF4のラストバトルはコピーしたことあるんだけどデータ飛びました\(^o^)/

その後通常戦闘とラスボス曲の音源差し替えて、更にうpしてたやつも音源差し替えとか
ミックスやり直しとかしてうpします。

いつになるかは不明><

ノーアレンジシリーズ用に

Filed under: DTM — たま葱 @ 9:16 pm

2009/03/01

ロマサガのラストバトルをミックスしてたけどどうも上手くいかない

というか金管の音源とドラム音源の相性が悪いらしく、ドラムの音作りが出来ない(´;ω;`)
どっちも使いたいだけに困る。。。先にwaveで吐き出して編集かなあ。。。

作詞

Filed under: DTM — たま葱 @ 11:59 pm

2009/02/19

どうも作詞が苦手と言うか時間がかかる。
もともとボカロやるまでは作曲はやってても作詞はしてなかったので
なれないせいもあるけどとにかく時間がかかる。
作詞>>>>>>>>>>>>>>>>>アレンジ>>>>>ギター録音>>>>ミックス>>>>>>メロ・コード
てな感じで時間をとられてる。どうしたものか。

欲しいもの

Filed under: DTM — たま葱 @ 11:58 pm

2009/02/16

特に欲しいものを並べてみる
RKS Boomelang -かわいいギター
VG EAR01 -家でも弾けそうなエレアコ
Multiface AE + HDSPe PCI Card -オーディオインターフェース

んー。50万か。。。。。。。無理だなあ。。。。。。。。。



八百屋のたま葱 Themed by funnythingz wordpressテーマ(テンプレート)