はじめての

Filed under: ボカロ — たま葱 @ 10:54 pm

2009/02/27

この前うpしたボカロ曲を歌ってくれた方が!

自作曲を歌っていただいたのは初めての経験なのでとにかくうれしい>< sakuyaさんありあとー><

喰霊のコミックス

Filed under: アニメ — たま葱 @ 11:51 pm

2009/02/24

と言うわけでこの前嵌った喰霊~零~の原作コミックス買ってきましたー。
アニメから入った人には賛否分かれてるみたいですが、
確かにアニメのほうはコミックスの中の小エピソードを色々膨らましたり改変したりして
徹底的にディティールやらギミックやらこだわってる感じなので印象が全然違うんですよねー。
個人的にもアニメのが好きだったりします。鬱展開(*´Д`)ハァハァ

ノーアレンジ

Filed under: ニコ動 — たま葱 @ 11:56 pm

2009/02/21

最近ほったらかし気味のノーアレンジシリーズ。
自分の場合こちらの方が需要が大きい気がするのでもうちょっと気合入れてやらんと
続編待っててくれてる人に申し訳ない><
ということでそれように使える音源購入しようかと考え中。。。。

作詞

Filed under: DTM — たま葱 @ 11:59 pm

2009/02/19

どうも作詞が苦手と言うか時間がかかる。
もともとボカロやるまでは作曲はやってても作詞はしてなかったので
なれないせいもあるけどとにかく時間がかかる。
作詞>>>>>>>>>>>>>>>>>アレンジ>>>>>ギター録音>>>>ミックス>>>>>>メロ・コード
てな感じで時間をとられてる。どうしたものか。

昨日は

Filed under: アニメ — たま葱 @ 11:45 pm

2009/02/18

曲作り詰る→みさおMADみる→「黄泉の声と同じ人とは思えない」的コメ見る
→そういえば水原薫さんが主役やってたアニメため録りしててみてねーなー
→どんな声でやってたんだろとりあえず一話みてみよー→ないこれおもしれー!
と言うわけで喰霊-零-を1クール分まとめて見てました。
おかげでなんとなく毎日続いてたBlog更新もストップw
それにしても喰霊-零-は(・∀・)イイ!!。リアルタイムの釣りとかにはひっかかれなかったけど
全体の構成とかクオリティとか百合とか色々好み>< DVDコンプしよう。

それにしても水原さんの本来のお姉さん系の声とヴぁは結びつかないなー

欲しいもの

Filed under: DTM — たま葱 @ 11:58 pm

2009/02/16

特に欲しいものを並べてみる
RKS Boomelang -かわいいギター
VG EAR01 -家でも弾けそうなエレアコ
Multiface AE + HDSPe PCI Card -オーディオインターフェース

んー。50万か。。。。。。。無理だなあ。。。。。。。。。

歪みねえ

Filed under: ニコ動 — たま葱 @ 11:08 pm

2009/02/15

やっぱりアニキは歪みなかった。
ニコ生とかインタビューとか面白いしかっこいいw
アニキみたいに仕事前にジムとか行ってみたいけど日本じゃそんな時間空いてないよね。。。。

と言うわけで最近のお気に入り。

щ(゚д゚щ)カモーン タグが素晴らしいw アーアーが個人的にツボ

これなら3期も許せるwwww

アゴアニキも大喜びらしい「歌ってみた」

久々に

Filed under: ニコ動 — たま葱 @ 11:44 pm

2009/02/14

ビリーのアニキ生放送夜の部の途中で通信切れてその後入れなくなった。
久々に泣きそうになった。
もうスーパープレミアム枠作ってくれ。月3000円くらいでいいから。

明日は

Filed under: ニコ動 — たま葱 @ 11:57 pm

2009/02/13

ついにビリー・へリントンのアニキのトークショー><
生でみたいけど先着で整理券だと望みが薄いかな・・・・
家でじっくり生放送みるカー。

かわいい。

Filed under: 楽器 — たま葱 @ 11:49 pm

2009/02/12

このギターがめちゃくちゃかわいい。
http://www.rakuten.co.jp/illusion/1807380/1883669/

ひこにゃん、たこルカと並ぶくらい自分の中では萌えキャラ。
夏くらいまで売れ残ってくれないかな・・・・

次ページへ »


八百屋のたま葱 Themed by funnythingz wordpressテーマ(テンプレート)