今日も今日とて

Filed under: アニメ,ニコ動 — たま葱 @ 9:00 pm

2009/04/13

けいおんMAD漁り

これすごいやね。綺麗杉でびびるわぁ。

新手のケツドラムと高速カスタ。

改めて唯はニートだなあ・・・と実感させられるうんたん♪

まさかのran422氏!シュールな選曲と脅威の中毒性。

バンドサウンド系ポップ曲には良く合うなあ。てか合わせるのが上手いのかー。

なんかもうみんなうんたん♪すればいいと思うよ><

自分でもちょっぴりやろうとしてたネタ。先越された><

痛カスタ。 Peaveyってメーカーがイラスト入りギターのオーダーを受けてるんだけど唯のイラストでオーダーできないかな・・・
と日々考えている今日このごろ。

ほか。

感動した!

あとちょっと前ですがこれにも感動しました。やっぱロックマン2いいわー。

そして同じくyhmfsngのアニキ新作も歪みねぇw

決サルに続き四魔ktkr。相変わらず原曲なしでこの再現度w

最近お世話になってるmdrtさんの歪みねぇケツドラ素材集。Kontaktに入れて全部鳴らせるようにしておきましたw
同時に鳴らすと普通にクラップ音色として使えるというw

けいおん

Filed under: アニメ,ニコ動 — たま葱 @ 12:13 am

2009/04/06

唯かわいいよ唯。
ってことで早速MADが大量にうpされてますw
製作者さんたちありがとー><
あとは消されないことを祈るのみ。。。。

うんたん♪うんたん♪

もう公式にしか見えないww

合いすぎwwしかし爽やかさがゼロにwww
こんなアニメだったら一部の層にバカウケするだろうなあw

たん♪かわいすぎw てか演奏部分のサンプリングでやるのすごいっすw

いまさら

Filed under: アニメ — たま葱 @ 11:59 am

2009/04/05

今更ですが先週のらきすたin武道館。
当日券が出たというのでいってきましたw
良席ではなかったですが観れただけでも良かったです。

歌は平野綾さん茅原実里さん清水香里さん今野宏美さん白石稔さんあたりが
特にしっかりした感じでしたねー。今野宏美さん白石稔さんは他の方に比べて
あまりステージ慣れしてないはずなのにすごかったですw。

水原薫さんの出番が多かったのも個人的に良かったですw
出番の量だと白石稔>今野宏美>平野綾>水原薫
って感じで4番目くらいにはあったでしょうか?
喰霊ネタもいっぱいやってくれましたw

中盤にあった生らっきーちゃんねるはゲストの
小野D&杉田&ゴトゥーザ様の時のカオスっぷりがw
ハルヒラジオ支部再開したら5人揃ってやってもらえないかなー2時間くらいw

あとラストのもってけ再現とか、らきすた動画とかはほんとに感動的でした。
心残りは遠藤綾さんが居なかったことくらいですかねー。是非2期+フルメンバーでのライブをやって欲しいですw



八百屋のたま葱 Themed by funnythingz wordpressテーマ(テンプレート)